定禅寺通り近郊の旬な情報を店舗スタッフがお届けします。 Volkswagen Jozenji STAFF BLOG [定禅寺通り情報]

2017年04月21日

皆さん、いかがお過ごしですか?

すごく久しぶりの更新となりました。

 

今日は新しくデビューした、Polo meister を紹介したいと思います!(^^)!

魅力満載の新しいポロです!!!!

LEDヘッドライトが装備されていて、暗い夜道の運転も安心・安

バックカメラも標準装備で初めての駐車場でも駐車が楽ちん

乗る人みんなを笑顔にしてくれます

さらに今ならなんと・・・

金利1.0%で購入出来ちゃいます!!

LEDヘッドライトの明るさを店頭にてご確認くださいっ♪

待ってます(^v^)♪

カテゴリー:
2016年09月01日

こんにちは☆

営業スタッフ 菅原です。

先日、当店はおかげさまで20周年をむかえることができました。

20周年を記念して記念パーティを行いました☆

なかなか試乗車が準備できない『Beetle Cabriolet』や『Golf GTI』マニュアルミッション!!

演奏会などもあり、当日はたくさんの方々にご参加頂きました。

司会は定禅寺1番のイケメン(?)

木村スタッフ~

いつもは自信満々の木村ですが

実は緊張しまくりだったようです(^-^)

 

初めてのイベントでしたので、至らない点もあったかと思いますが

25周年、30周年イベントも皆様と迎えられることを願っております。

 

 

 

カテゴリー:
2016年08月17日

お久しぶりです。

営業の菅原です☆

休み明けは台風とともに出勤となりました。。。

ただ、午後からは天気も良くなり、とても暑いです!

 

 

私事になりますが、猫を3匹飼っておりまして、本日、ご紹介させて頂きます!

長女 みぃこ(アメリカンショートヘアー)

次女 こにゃ(アメリカンショートヘアー)

三女 ちぃ(ベンガル)

本当の姉妹ではありませんが、仲良しで、私の癒しです(*^▽^*)

皆さんの癒しはなんですか?

やはり、大切な愛車ですか??

本日より通常営業となりますので、台風のせいで汚れてしまった

愛車の洗車やボディコートは当店におまかせください☆

ご連絡お待ちしています(^-^)♪

 

 

 

 

 

カテゴリー:
2016年05月22日

 

みなさんこんにちは!店舗スタッフの佐々木です

すごくお久ぶりの更新となりました・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか??

お店の前の定禅寺通りは木々が生い茂り、天気のいい日は並木道の中をお散歩している方もちらほらと・・・とても気持ちのいい季節になりましたね(*^_^*)

先週末は青葉祭り、先々週は仙台国際ハーフマラソンと、様々なイベントが定禅寺通りで開催されています♪♪

ハーフマラソンには、定禅寺店からサービステクニシャンも一名参加しました☆★

スタッフみんなでお店の前で応援しました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お近くにいらした際には、ぜひフォルクスワーゲン定禅寺店にお越しください♪♪

スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー:
2015年12月14日

こんにちは☆

フォルクスワーゲン定禅寺 営業スタッフの 菅原 です☆★

12月になり、毎日寒い日が続いています。

毎年恒例の『光のページェント』も始まりました☆☆

お店の前はたくさんの人でにぎわっています☆

フォルクスワーゲンも、クリスマスにぴったりな限定車が出ています☆

 

とってもお得ですので、光のページェントを見た帰りに是非、お店にお寄りください♪

 

 

 

 

カテゴリー: